感覚を選択肢の一つとする

主に競馬について考えたことを書き留めて反省するところ。あともろもろ

結果 -チャンピオンズカップ-

チャンピオンズカップを振り返り。

 

予想の結果は

◎7ワンダーリーデル 11着

◯11ゴールドドリーム 2着

▲1タイムフライヤー 8着

△5クリソベリル 1着

単勝 ◎ 300円

ワイド ◎ - ◯ 500円

    ◯ - ▲ 300円

3連複BOX ◎◯▲△ 各100円(計400円)

 

的中なし!秋のG1は荒れないな〜。強い馬が先行して上がりも良い脚使ったら敵いませんわ。展開が向いた向かない以前の問題だっかかもしれないが、それでもワンダーリーデルに◎をつけた後悔はないです。人気上位馬に隙がありそうで全然なかった。

 

クリソベリルはどうせ3着ぐらいやろと思っていたらサクッと勝利。渾身の神騎乗とかでもなかったし、うーん強い。

ゴールドドリームはしっかり2着確保。中央G1の安定感が素晴らしい。この馬も相当バケモンですね。

3着インティは前走から上手く立て直した。今後もこの馬を抜かさない限りG1取れないのはつらいな。最近武さん乗れてるなぁ。

4着のチュウワウィザードは上位3頭がちゃんと競馬をしたから福永騎手のやらかしが目立つ。東海Sのときのインティとの差は縮まったというかほぼ無いとみていいでしょう。

 

 

12月に入って今年もあとわずか。頑張らねば。