感覚を選択肢の一つとする

主に競馬について考えたことを書き留めて反省するところ。あともろもろ

反省 -マイルチャンピオンシップ-

マイルCSを振り返っちゃいますか。

 

結果と予想と買い目は、

 1着 5インディチャンプ

 2着 14ダノンプレミアム

▲3着 7ペルシアンナイト

◎4着 3マイスタイル

◯5着 1ダノンキングリー

 :

☆13着  6フィアーノロマーノ

 

単勝 ◎ 500円

馬連 ◎ - ◯ 300円

   ◎ - ▲ 100円

   ◯ - ▲ 100円

三連複 ◎◯▲ 100円

単勝 / 複勝 ☆ 100円 / 200円

 

的中なし

上位2頭がいなければ大儲けでしたが、流石にたらればすぎて。的中はかなり遠かった。

 

勝ったのはインディチャンプ安田記念はフロックで左回りの方が良いと思い消しましたがめっちゃ強いんですが、なんだこれ。最後の直線ではダノンプレミアムと併走して「お先に〜」って感じでした。次走は香港らしいので春秋マイル制覇の走りを期待してます。

 

2着はダノンプレミアム。休み明け初戦が良いタイプなので嫌いましたがそつなく来たな〜。朝日杯や弥生賞での怪物感のスケールはどっかいって今は普通に強い馬。勝ちはないと思ってましたが消したのは無謀だったのかな。

 

3着はペルシアンナイト。出遅れからよくもってきたな、マーフィー。去年より着順は落としてますがこの時期の馬場とコース適性が抜群に良いですね。

 

◎のマイスタイルは4着。ほぼ完璧だったんだけどなぁ。力を出し切ってもその先にライバルがいる。G1は甘くないですね。この日は外差しがある程度決まってたし、マイスタイルの勝ちにしてくれませんか?

無理ですかそうですか残念です。

 

◯のダノンキングリーは5着、うーんまぁいいんじゃないかな。将来的にはカテドラルが良さそうだったのと、アルアインが負け過ぎてるのが気になるとこです。

 

次にいかす教訓

特になし

 

 

次は当てるぞ〜。それでは。