感覚を選択肢の一つとする

主に競馬について考えたことを書き留めて反省するところ。あともろもろ

予想 -京阪杯-

京阪杯を予想していきます。

 

荒れ放題のこのレースをどう狙うか。1200mなので内枠の先行馬を狙っていきたい。

 

1枠~4枠までで良さそうなのはラクレナイ。近走は8枠が続いていて大崩れはしてない。京都1200mは適性ありで4枠ならいい勝負ができそう。

ラクレナイは前走のオパールSは3着。他の出走馬で前走オパールS組を見てみる。

1着だったアウィルアウェイは内枠をいかした感じに見えたので、6枠の今回は消し

2着のエイシンデネブは強烈な末脚が武器で今回も発動すれば勝ち負けなので買い

4着のパラダイスガーデンは今回は斤量が増えるが内枠なので買い

6着のエントリーチケット、8着のフミノムーン、13着のビップライブリーは色々考えたけど好走がイメージできないので消し

 

他の内枠先行馬を見る。

1枠の2頭(ラブカンプーアポロノシンザン)は先行しそうだけどちょっと厳しいかな。それよりは能力があるダイメイフジ買いたい

 

他だとキーンランドカップの内容が良かったライトオンキュー。でもそこから直行なのがな〜うーん悩ましい。ライトオンキューに2回先着しているリナーテは外枠の方が良いタイプだしこちらの方が買いたくなる

 

モズスーパーフレアは56kgで京都も良くなさそうだし内枠でもないので消しで大丈夫。

多分。

ついでにアイラブテーラー消しちゃえ。

 

予想

◎7カラクレナイ

◯8ダイメイフジ

▲15エイシンデネブ

△3パラダイスガーデン

△6ライトオンキュー

△13リナーテ

 

買い目

3連複1頭軸

◎ - ◯▲△△△ 各100円(計1000円)

 

当てたら高配当が待ってるぜ!当てたらですが。

 

それでは。