感覚を選択肢の一つとする

主に競馬について考えたことを書き留めて反省するところ。あともろもろ

予想 -2019/11/03のWIN5-

先週はWIN2。今週も頑張っていきたいです。

重賞2つも自信ないし福島11Rがカオスなので1点勝負でお願いします。

 

東京10R 錦秋ステークス ダ1600m 3勝クラス

気になった馬は

2アームレングス

6マッスルビーチ

ワイルドカード

9カレンガリアード

10バトルスピリッツ

あたり。

前走良馬場じゃない9と10、内枠の差し馬の2を消しちゃお。残るのが6と7。先行馬のワイルドカードにしようかな。

 

 

京都10R 清水ステークス 芝1600m 3勝クラス

小頭数だからスローの瞬発力勝負になりそう。良い脚を使いそうなのはトラインとメイショウオーパス。戦ってきた相手関係的にメイショウオーパスかな。

 

 

福島11R みちのくステークス 芝1200m 3勝クラス

前に行く馬おおすぎ!差し馬を狙いたいところですがなかなか良い馬がいないので内枠の先行馬にしようかな。55kgで福島勝ったエンゲージリンクで。

ここは荒れそうというかどの馬にもチャンスあるな。

 

 

東京11R アルゼンチン共和国杯 芝2500m G2 ハンデ

◎1アフリカンゴールド

ルメール×ゴドルフィンの連勝あるか?

 

京都11R みやこステークス ダ1800m G3 ハンデ

◎9アナザートゥルース

 

重賞2つはここでもりもり予想してます。

overthink.hatenablog.com

 

 

買い目

WIN5

東京10R 7ワイルドカード

京都10R 9メイショウオーパス

福島11R 4エンゲージリンク

東京11R 1アフリカンゴールド

京都11R 9アナザートゥルース

1点で。

 

 

ではでは。