感覚を選択肢の一つとする

主に競馬について考えたことを書き留めて反省するところ。あともろもろ

予想 -2019/10/27のWIN5-

先週はWIN0でしたが、、、

今回はWIN5ちゃーんす!!!

作戦は「人気馬で決まってくれ〜」

 

京都10R 御陵ステークス 3勝クラス ダ1900m ハンデ

◎6ゴルドマイスター

ゴルドマイスターでいける!休み明けなのは怖いけど1点勝負で。今年3勝の畑端騎手が2勝したヒストリーメーカーと今年5勝の城戸騎手が3勝したアッシェンプッテルには負けられないぞ、武藤雅。前走武豊の逃げで勝ったゴールドラグーン、メイショウ軍団にも負けられない。頼む〜。

 

東京10R 紅葉ステークス 3勝クラス 芝1600m ハンデ

◎8アントリューズ

◯5レッドヴェイロン

▲1モズダディー

ここはルメールのレッドヴェイロン1点でいけそうと思ったら中49週。なら東京得意なアントリューズが良さそう。どっちも差しだから逃げるモズダディーの3頭勝負。人気上位3頭でいきます、荒れないでくれー。

 

新潟11R ルミエールオータムD リステッド 芝1000m

◎14カッパツハッチ

◯16クールティアラ

勝ち馬は4ジョーカナチャン、7ライオンボス、14カッパツハッチ、16クールティアラのいずれかだと思う。4頭も買う余裕はないので千直なので外枠の2頭で。怖いけど攻めねば。

 

京都11R カシオペアステークス リステッド 芝1800m

◎8ソーグリッタリング

◯17ヴァルディゼール

最初はソーグリッタリング1点も考えましたが、今回はチャンスなのでもう1頭加えて盤石の体制にしましょう。先週私のWIN5をシュヴァルツリーゼで1レース目から夢を打ち砕かされたA.シュタルケ騎手が乗るヴァルディゼールを加えます。京都は末脚がある馬が良いと昨日のスワンSでひしひしと感じたので、京都適性のあるヴァルディゼールで。ここも人気の2頭です。穴頭のプライドもないです。

 

東京11R 天皇賞(秋) G1 芝2000m

◎14ワグネリアン

 天皇賞秋は他の馬券も買っています。ここで↓

overthink.hatenablog.com

 

本命のワグネリアン1点なら1×3×2×2×1で12点。最後ワグネリアン1点で決めたら男前でかっこいい感じですが、アーモンドアイを入れると安心感が違う。ならアーモンドアイを入れて24点買うか?2400円つらいなあ。そもそも天皇賞秋までいけるのか。うーむ。悩ましい。

 

 

買い目

京都10ー東京10ー新潟11ー京都11ー東京11

6ー1,5,8ー14,16ー8,17ー2,14 24点

 

 

はい。女々しいので24点買います。

京都10Rを武藤雅1点なのが怖すぎるけど、大勝負です!

 

ではでは。