感覚を選択肢の一つとする

主に競馬について考えたことを書き留めて反省するところ。あともろもろ

予想 -WIN5対象レース2019/10/20-

先週はWINだったので頑張りたいところ。

今週も難解なレースが多い。。。

 

東京10R 難しい

京都10R 難しい

新潟11R とても難しい

東京11R 普通

京都11R 普通

 

こんな感じですか。

 

東京10R 甲斐路ステークス 3勝クラス 芝1800m

小頭数なのでズバッと当ててみたいものです。

◎3スパイラルダイブ

東京芝1800mいい感じ

◯11ミスティックグロウ

前走休み明けだが、末脚健在

3歳馬のシュバルツリーゼとミッキーブラックはいらないかな。ウインガナドルはケンフォバヴァルトと逃げ争いで沈むとみた。アドマイヤアゼリを買うならミスティックグロウ、スリーマキシマムを買うならスパイラルダイブで。

 

京都10R 桂川ステークス 3勝クラス ハンデ 芝1200m

先行馬からいきましょう!

先行馬は、,4,,,10,14,15,16,17ですかね。色がついているのは有力どころ。

◎10 ジュランビル

ちゃんと先行できるか不安だが、2,3番手追走ならいけるはず。内枠ではないので5の外とか走りそうだが勝てるっしょ。

 

新潟11R 新潟ステークス 3勝クラス ダ1200m

頼りになる騎手が、、、

◎2ワンダーアマービレ

コース適性あり。長岡騎手が連続騎乗。長岡騎手は今年3勝でそのうちの1勝はワンダーアマービレでの勝利。頑張って差してくれ〜

 

東京11R ブラジルカップ リステッド ハンデ ダ2100m

コース適性を重視したいですね。

◎1テルペリオン

サトノティターンよりポジションが取りやすそうなのでこちらから。コスモカナディアンは斤量軽くなるけど勝ちはなさそう。

 

京都11R 菊花賞 G1 芝3000m

◎2ニシノデイジー

菊花賞は個別に馬券買います。

overthink.hatenablog.com

 

 

買い目 3,11ー10ー2ー1ー2 2点

 

とりあえずWIN1はしたいですね。

 

ではでは。