感覚を選択肢の一つとする

主に競馬について考えたことを書き留めて反省するところ。あともろもろ

予想 -スワンS・アルテミスS-

スワンS(京都芝1400m外回り)から予想していきます。

スワンSは結構力入れて予想しました。大体のことはここで

overthink.hatenablog.com

 

枠を見て、そこまでHペースにならなそうなので先行馬から狙っていきます。

展開はマルターズアポジーが逃げようとしているところに、外からイエローマリンバとセイウンコウセイが来そうな感じ。キングハートの位置取りにもよるがアマルフィコーストは良い位置を取れそう。グァンチャーレアマルフィコーストの後ろに入るか。

グァンチャーレアマルフィコーストの外を通っているのも考えられるがトゥザクラウン、キャナルストリートあたりに譲りそうではある。マイスタイルは8番手あたりか。

京都1400m外回りで先行するスプリンター勢の前残りは厳しいと考えてます。

今回はアマルフィコーストとグァンチャーレの2頭からいきます。

 

アマルフィコースト

グァンチャーレ

相手

1、2、8、9、10、13、15、17

買い目

3連複2頭軸 6,7ー1,2,8,9,10,13,15,17 8点 800円

f:id:HuncH:20191026012702p:plain

 

かなり手広く流します。こんなに流すならワイド1点の方が良さそうに見えますが、ダイアトニックやモズアスコットは飛びそうなので。

でるか万馬券

 

 

アルテミスSの予想いってみよー

アルテミスSは東京芝1600mの2歳牝馬戦。

リアアメリアは強そうですね…ただ馬場が悪くなりそうなのでそこかどうなのか。小頭数なのでスローのヨーイドンですかね。

2歳戦なので気楽にいきます。

リアアメリアを外して他の馬からいこうと考えましたが、他に有力そうな馬がいないので栗東の3頭(3ルーチェデラヴィタ、4ラインオブダンス、9リアアメリア)で勝負してみます。リアアメリア以外はノーザンファームじゃないけど大丈夫かな。

買い目

ワイドBOX 3,4,9 3点 300円

f:id:HuncH:20191026013554p:plain

 

 

あとはオーストラリアのコックスプレートが行われますね。日本馬はクルーガーとリスグラシューが出走しますね。

メールドグラースが勝ったのでリスグラシューは期待しちゃいますね。クルーガーも良い走りを期待してます。

 

ではでは。