感覚を選択肢の一つとする

主に競馬について考えたことを書き留めて反省するところ。あともろもろ

予想 -富士Sとか-

富士Sの予想やっていきます。フルゲートになってかなり面白そうなレース。

馬場の状態が悪そうですね、、、やめてくれよ。

 

今回のメンバーで主役なのはアドマイヤマーズ。この馬は地味っぽくみえるけどかなり強い馬。ただ目標にされるし斤量が57kgなので何かに差されそう。

アドマイヤマーズに勝つなら一発のありそうな馬。レッドオルガかなぁ。この馬は馬群を捌くのがあまり得意ではないので、内で足をためつつ、直線でめちゃめちゃ上手くいったらワンチャンありそう。外ぶん回したらノーチャンです。てな訳で◎はレッドオルガ。

 

◯はアドマイヤマーズ。叩きで5着みたいなのも考えたが叩きでも来ちゃいそう。

 

▲はカテドラル。アンノートル、エメラルファイトも良さそうだが、斤量54kgなら!

斤量は有利だけどアドマイヤマーズに先着はできないかなぁ。

 

ロジクライは内枠じゃないので嫌う、ノームコアはきたらごめんなさい。

 

◎2レッドオルガ

◯7アドマイヤマーズ

▲10カテドラル

 

買い方はいろいろ悩ましいけど

単勝 2レッドオルガ 300円

3連複 2ー7ー10 1点 300円

当たればいいなくらいの気持ちで。

 

海外競馬もやろうかな〜

オーストラリアではコーフィールドCが行われます。メールドグラースが出走するので頑張って欲しいですね。

海外競馬は全然わからないのでなんとなくで買います。

前走レーン騎手が乗ってたザチョーズンワンで。単複100円買います。

 

ではでは。